あけましたね

というわけで

2020年ですね。このブログも1周年を迎えました。

2019年

わざわざ振り返る価値のあるものが残せたかな。

UROPで楽しい研究(ごっこ?)が出来たり、無事進振り…というか学科進学出来たり。平和でしたね。

2020年

ゆるゆるのんびりと研振りやその先のために精進していく感じですかね。そろそろお引越しもしなきゃか。

どうやら1月半ば〜末の2週間にかけて、とあるイベントが生じて連日 17:00〜26:00 もの間、時間を取られそうなんですよね。どうなることやら。

ブログについて

更新頻度が落ちてるのは

  • 書くネタが無い
  • 書く時間が無い

の両方に原因がある感じなのでごめんね。何か書いてってのがあったら DM ででもマシュマロででも伝えてくれると時間捻出して書きますので。

はてなブログの機能だと全期間を通しての記事毎アクセス数とかわかんないんですよね。知ってどうするんだって情報ではあるんですけどそれでも気になるのが人間の性というもの。Google アナリティクスでも入れるか〜?

というわけで、Google アナリティクスをこのブログに導入してみることにしました。どんなデータが取れるのかとかイマイチ知らんけど。実験的なものなので。

最後に

今年もよろしくお願いします。